オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年08月28日

ヘイ! ジンゴ~!?

ジンゴはん、
最近つれないですな~。

今日もシャットダウンやし。

この前も扉閉められてたし。



たくわんの入った出汁巻き卵などなど、
味が濃い目の、やっす~い台湾料理、
久しぶりに食べたいねんけどな~。


え!?もしかして閉店したん??


そういえば、最近シャッターしか見てない気がする。

でも、外に壺がごろごろ置かれてるし。

いなくなった気配はない。。。



まさかね。あんなに人気やもんな。


そう思って、何気なく「食べログ」を眺めていたら、


'10.08.26 付けのレビューが投稿されている。

やっぱりニアミスか。

昨日行けば開いてたんや。

しかし、今日、金曜日でっせ。

稼ぎ時ちゃいますのん?


儲かってはるから自由出勤なのか?



ヘイ! ジンゴ~!?


以上。

事務所から徒歩1分ほど、
台湾料理の立呑み屋「JINGO Standing」のレポートでした。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

















アルバイト・パート情報満載!



お仕事情報を探す












Posted by hachilab.  at 00:14 │Comments(0)グルメ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。